2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、太った。。。 失恋して太る女なんてやだーーーー!!! でもさ、いらいらしたり、ひろのこと考えたり、欲求不満になるとどうしても甘いもの食べちゃうんだよねぇ。。。 やばいなぁ。。。 ひろと会わないとかわいい服買う気も起こんないし、美意識下…

昨日は飲んだー。飲んだ飲んだ。花ちゃんにいっぱい話聞いてもらったし、花ちゃんのハナシも聞けたしw 原宿ってさ・・・怖いよね。。。人いっぱいいるし、いっぱい声かけられるし。。。ひがこで一年間過ごした私には怖くて怖くて。。。花ちゃんを待つ30分間…

今日はかおりんと一緒に原宿&渋谷で遊びました♡ 一言で言うと……目的は食のためです!(*´ω`)=3 まずは原宿で待ち合わせをして、青山の有名ケーキ店【キルフェボン】へ行きました。 平日だったのにすごい混んでいて、三、四十分くらい待って、ようやくお店…

一週間早いのですが、家族で私の誕生日パーチィーをしました☆ なんかね、家族には別れたこと(ふられたこと)言ってないんだけどね、 みんながやたら優しいの!!w 特に弟。。。 ケーキ買ってもらった♪♪ てかさぁ、もう10代終わっちゃうんだ。。。 なんか…

引き籠もり気味な私にしては珍しく、今日は遠出しました★ 目的地は……何と横浜アリーナ!! 何でそんなところへ言ったかと言うと……chemistryのライブに行ったのです♡ 高校時代の友達がチケット取れて誘ってくれました。 本当に本当に感謝!!まじありがと!!…

脱毛してきたよ〜!!吉祥寺のレリエフってとこで、両脇脱毛してきました☆ 全然痛くなかった(^_^) しかも、二年間で14700円!!ちょー安い♪ キャミとかノースリ着てても堂々と電車のつり革をつかめる女になりますww 昨日はA君と池袋に行ってきまし…

今日は、予備校時代の仲間で新宿にお出掛け★ ……と思ったら、四人中二人がダメになっちゃって、次の機会にお流れとなりました;; 楽しみにしてたのに……OTL ネイルも塗ったしメイクもしたのに、このまま一日中家に閉じこもるのは何だか癪だったので、一人…

やっと、ふっきれました。 ほんとに、やっと、ふっきれた。 昨日の夜、ひろに電話をして、いろいろ伝えることができて。 ひろには本当に、感謝してる。 私のこと、精一杯愛してくれた、本当に本当に大切な人。 そして、たくさんのことを教えてくれた。 愛す…

今日、階段から落ちました。 痛いよ〜痛いよ〜;; 朝起きて、少し寝惚けてて、一階に下りようと思ったら足を滑らして……真っ逆さまです↓背中から落ちて、すんごい痛かった……。 確認してないけど痣になってるような気がする……ううう。 その上、落ちる時に階段…

約2年8ヶ月の交際が今日終わりました。 私は別れたくなかった。でも、ふられちゃった。 私が今までひろに対してしてきたことを考えれば当たり前なんだけど。 ほんとにひどい彼女だったと思う。よくここまで付き合ってくれたなと思う。 しかも、自分が最低…

今日は学祭の追いコンで、久しぶりに学校へ行って来ました★ 三時半くらいに家を出て、最寄りの東浦和駅へ行くと。 ………案の定、武蔵野線が止まってました;; ああああああああ何このダメ電車!!(怒) 今日は風が凄く強いし、何だか嫌な予感がしたのですが…

最近、悩みが多い。毎日毎日悩んでる気がする・・・バイト中もw けど、誰にも相談してない。なんか、女の子って言わない本音ってのがあるじゃん??その「本音」を持たれるのがこわい。心の中じゃ軽蔑してたりとか。。。私すっごく汚い人間だからな、ほんと…

朝起きたら……二時半でした。 ………………_| ̄|●||| 何だか一日を無駄にした気分;;あ〜あ……。 前日は二時に寝たのに、何でだろ〜?十二時間睡眠って……↓ しばらくお家でぐだぐだして、六時からバイト(塾講)に行って来ました。 そしたら。 高二の生徒くんがホワ…

今日も渋谷で遊んだ〜☆☆渋々の友達と会う時はいっつも渋谷だもんなぁ。。 お昼はBIO cafeに行こうってことになって、行ったんだけど、撮影が長引いてるとかで諦めてゼロゲートのB1Fのお店に行きました♪渡り蟹と海老のトマトクリームパスタすっごくおいしかっ…

え〜っと、一時半に起きました。予定では、九時に起きるつもりでした。。。予定狂いまくり!!急いでお昼ご飯にトリュフを三個食べ、かわいいはっちとお散歩に行き、五時に家を出て渋谷に向かいました☆今日は久々の2D飲み!!ちょー楽しかったぁぁ(>_ また…

今日は〜、お台場に行ってきました。Venus Fortめっちゃすいてた!!混んでるかと思ってたのに、意外でしたー。お昼に食べた、バジルクリームソースのフィトチーネがすっごくおいしかった♪今度は石焼きチーズリゾットを食べたいなぁぁ(>_カップルにおすすめ…

今日は久々に学祭に行ってきました★ 少し前まで比較的キレイだった学祭室が……ゴミ溜めと化してました;;あああ↓ ちょっぴりキレイになったと思ったら、いつの間にかまたきちゃなくなってるんだよねぇ……学祭の七不思議です。 ぐだぐだな会議を終えて、バイト…

聞いてよ聞いてよ〜〜!!! なんとっっ!!! 今日はっちよりかわいいわんこに会っちゃったよぉぉぉ!!! ミニチュアダックスのワイヤーとかって言ってた。かわいかったなぁアトム君。。。 最初、飼い主が「頭、頭!!おいで!!」って言ってたから、変わ…

今日は、ピアノに行った後、家でキムチ炒飯を作って吉祥寺に行きました〜。てか、私キムチ炒飯しか作れないの。。。前ラーメン作って失敗したんだよねー、水にね、そのまま乾燥した麺を入れて、それで火つけて、沸騰させたの。そしたらなんか、おいしくなか…

あたしが書きたいことかおりんに殆ど書かれちゃったので、補足説明みたいな感じでカキカキします♪ 「博士の愛した数式」けっこう泣けました!ただかおりんとあたしの泣いたポイントが全然違かった……(笑)あと、階乗って言葉が出てくるたびに、何でか悪夢の…

今日は花ちゃんとデート!!映画のタダ券があるから、と誘われて、吉祥寺で「博士の愛した数式」を観てきました〜☆映画は普通によかったんだけど、泣いたりもしたんだけど、それ以上に私の頭に浮かんでいたものは・・・ 二月の飲み会でやった割り箸のルート…

今日体重を測ったら・・・ 一日前より1kg増えてたーーーーーーーーー!!! 明らかに昨日のケーキのせいです。。。でもケーキ食べまくったことは全然後悔してない♪私ほんっとぉにケーキが大好きで、特にケーキバイキングが大大大ぁい好き(>_ と、体重が増え…

待ちに待ったケーキバイキング♡に行って来ました!! もうね、もうね……………………ホント生きてて良かった♡♡♡ ケーキの種類は多いし、全部可愛いし綺麗だし、めちゃくちゃ美味しかったです。苺とチョコのケーキばっかじゃなくて、他にもよもぎのケーキとかあって…

今日は待ちに待ったケーキバイキング!!新宿にあるセンチュリーハイアットの「ストロベリー&チョコレートの誘惑」に行ってきましたぁ(>w おいしいケーキ達を食べながら、私と花ちゃんはバンコク、浅見ちゃんと恵美は韓国、お互いの旅行バナシをして超楽し…

今日はすごく暖かくてお昼寝日和でした(*´ω`) 夜寝九時間、昼寝四時間!よく寝た〜! それ以外の時間は大体マインスイーパーやって過ごしてました★ なんて充実した一日♡ かおりんはソリティアにハマってるようだけど、絶対マインの方が面白いって。 やめな…

日本に帰ってきてからはまっていることがあります!! それは・・・ ソリティア☆ バンコク行きの飛行機には、ゲーム機能が搭載されていて、私はソリティアをやることにしました。え〜っと、フライトは約七時間ありましたが・・・一回もクリアできなかったよ…

日本時間の朝6:10頃成田に着いたよ〜(^_^) 寒!! ほんとは成田から電車で帰ろうと思ってたけど、寒さと腹痛のためリムジンバスで帰ることに。。 家に着いて、家族にお土産を渡して、洗濯物を放り込んで、ベッドへ。起きたら夕飯だったんだけど、メニ…

初日記ですv この日は自由行動!と言うことでタイの街で観光&お買い物をすることに。 もちろん無計画です……どこに行くかも決めないまま、取り敢えずホテルを出発しました。 ボーイさんの案内で、何とかホテルから出ているチャーターボートに乗って、BTS…

昨日の夜1時頃にホテルに着いたのに、今日はなんと6時半にモーニングコール。。。 というのは、八時から観光がスタートするから! ホテルは普通にきれいで、朝食は海外旅行でよくある感じのビュッフェでした☆ しかし、朝食のレストランに着いたのが7:4…