待ちに待ったケーキバイキング♡に行って来ました!!
もうね、もうね……………………ホント生きてて良かった♡♡♡
ケーキの種類は多いし、全部可愛いし綺麗だし、めちゃくちゃ美味しかったです。苺とチョコのケーキばっかじゃなくて、他にもよもぎのケーキとかあって、どれも激うま♡さすがセンチュリーハイアット!!
画像で確認できるのはせいぜい十種類だけど、全部で軽く二十種類はあったような。。。
ケーキの他にも生チョコやチョコフォンデュなどの甘い物、ご飯物系のピラフやパスタもあって、大大大満足です★
みんなでケーキをもりもり食べながら、お互いの旅行の話をしました。旅行のお土産話聞くのも楽しいけど、今度は四人でどっか行きたいな(*^∀')b九月くらいまでに頑張ってオカネ貯めとくから!ね!


>あさみちん&えみ
お土産ありがとさん♡早速マニキュア付けました!発色きれい〜!!
今度またケーキ食べにゆこうねっ(♯≧∀≦)/