引き籠もり気味な私にしては珍しく、今日は遠出しました★
目的地は……何と横浜アリーナ!!
何でそんなところへ言ったかと言うと……chemistryのライブに行ったのです♡
高校時代の友達がチケット取れて誘ってくれました。
本当に本当に感謝!!まじありがと!!


開演5:00〜で、2時間半くらいでした。
もうね、もうね……堂珍格好良すぎ♡♡♡
背高いし細いし歌は超うまいし!!!(当たり前だけど)
トークはぐだぐだだったけど、それも許す!
一気にケミ熱が上がりました♡
要は〜……筋肉がすごかったです(笑)
三分間で、腕立て連続210回出来るんだって……すご……;;
試しに私も家でやってみたら10回ではーはー言ってました↓
筋力落ちてる……OTL
まぁ取り敢えずそんなこんなでケミラブ♡になりました。楽しかった☆


かおりん
抱負の三番と四番は無理だと思われます。。。(*´д`)=3