今日も渋谷で遊んだ〜☆☆渋々の友達と会う時はいっつも渋谷だもんなぁ。。
お昼はBIO cafeに行こうってことになって、行ったんだけど、撮影が長引いてるとかで諦めてゼロゲートのB1Fのお店に行きました♪渡り蟹と海老のトマトクリームパスタすっごくおいしかった(>_<)そこでいろいろ話しました☆みなさん成績が優秀なようで・・・私は・・・orz 二年生になったらがんばろーっと!!w
その後母校渋々に行ったんだけど・・・すんごいね!!みんなすっごく頑張ったんだなぁってほんとに思いました。それに比べて私はこの一年ナニをしてたんだろぅ↓ほんと、私二年は頑張るよ!!夏にみんなに会う時までに、恥ずかしくない自分を見せれるようにがんばります☆真美奈、ゆか、章ちゃん、期待しててね!!!