kaorin-04022006-03-28

今日はかおりんと一緒に原宿&渋谷で遊びました♡
一言で言うと……目的は食のためです!(*´ω`)=3
まずは原宿で待ち合わせをして、青山の有名ケーキ店【キルフェボン】へ行きました。
平日だったのにすごい混んでいて、三、四十分くらい待って、ようやくお店の中へ座ることが出来ました。
私は「赤いフルーツのタルト」、かおりんは「緑茶のタルト」をオーダー★
店頭に並んでいるケーキの見た目からして美味しそうだったのですが。。。
もうね、すっっっっごく美味しい!ボキャブラリーが足りないんでそれくらいしか言えないんだけど、本当に美味しかった♡
それまで色々喋ってたのに、二人とも妙に無言で食してました;;


程良く甘味中枢が満たされたところで、お店を後にして徒歩で渋谷まで。
道すがら、折角なのでかおりんの母校・渋谷教育学園渋谷を経由してゆきました。
何だか……周りの建物に溶け込んでいて、全然違和感なかったです。。。オフィスビルみたいにお洒落で綺麗!
しかも原宿と渋谷のど真ん中なので、ショッピングもグルメもやりたい放題し放題!環境的には最高の学校です!私もここが良かった……_| ̄|●|||


渋谷に着いたら飲みの予定だったので、かおりんホットペッパーで見付けてくれたお店、【もやし】へ行きました。凄い名前……(笑)
お通しからして既にもやしの和え物。サラダももやしのシーザーサラダ。野菜も多くて、何だか健康的な気分になりました☆もやしを甘く見てた……たかがもやし、と思いきや、もやし炒めもサラダもめちゃくちゃ美味しいんです(;@Δ@)
すごいよもやし!!
タイ旅行の時は、あんまり(と言うか全然)恋バナとかしなかったけど今日は色々喋れました♡
春は転機の時期だし、お互い何か素敵なことあるとイイね、かおりん(*^∀^)b