やっと、ふっきれました。
ほんとに、やっと、ふっきれた。
昨日の夜、ひろに電話をして、いろいろ伝えることができて。
ひろには本当に、感謝してる。
私のこと、精一杯愛してくれた、本当に本当に大切な人。
そして、たくさんのことを教えてくれた。
愛するってことがどういうことか、愛されるっていうことがどういうことなのか、ひろが教えてくれた。
私、幸せになりたい、なんで私は幸せじゃないんだろう、幸せになれないんだろうって、ずっと思ってて。
その答えが、やっと、やっと、わかったの。
ひろがしてくれてたことに、私が感謝できれば、すぐ、幸せになれたんだね。


私がひろにしてしまったこと、ひろの心を傷つけて、苦しい思いをさせちゃったこと、それは、もう事実で、今さらどうすることもできないけれど、
私、もう間違えないよ。
もう、間違えない。
これからは、ちゃんと、感謝の気持ちと、思いやりの心を持って、自分の大切な人に接していくよ。
恋人でも、友達でも。
気づかせてくれて、ありがとう。
10代のうちに、気づけて、ほんとによかった。
ふってくれて、ほんとに感謝してる。
ひろがふってくれなきゃ、私は気づけなかったと思う。
ほんとに、ほんとに、大切なことに気づかせてもらった。
ありがとう。
ひろと出会えて、ほんとによかった。
ひろと過ごした2年8ヶ月は、これからの長い人生の中では、短いものなのかもしれないけれど、ほんとに、かけがえのないものになったよ。
全然無駄なものなんかじゃなかったよ。
ひろと出会えなければ、私は一生感謝できなくて、幸せを感じることもできなかった。
初めて付き合った人が、ひろでよかった。
二人で過ごした時間は、ほんとに楽しかった。


やっぱり未練は少しあるけれど、私、絶対に、幸せになるよ。
大切な人が、きっと、きっとできるって、そう思える。
昔のわがままな私を愛せるのはひろしかいなかったと思うけど、変わっていく私を愛してくれる人はいるかもしれないって思える。
ひろも保証してくれたし☆w
そして、今度は、私もちゃんと愛していく。
もう、間違えない。
ひろも、今度はちゃんと想い合える人と幸せになってほしいって、心から思うよ。
ほんとに、ありがとう!!


そして、みんなみんなありがとね。
ひたすら後ろ向き発言しかしないメールを大量に送りつけて、ごめんねぇ。
死にたい、って言ったら、みんながみんな叱ってくれた。
ありがと。
寂しくて、苦しくて、もうほんとに苦しくてどうしようもない夜に、
私を一人にしないでくれて、励ましてくれて、ありがとう。
みんながいてくれなきゃ、乗り越えられなかった。
心から、感謝してます。
ありがとう。


やっと、前を向いて歩いていける。