今日は学祭の追いコンで、久しぶりに学校へ行って来ました★
三時半くらいに家を出て、最寄りの東浦和駅へ行くと。
………案の定、武蔵野線が止まってました;;
ああああああああ何このダメ電車!!(怒)


今日は風が凄く強いし、何だか嫌な予感がしたのですが。
アナウンスを聞くと、どうも昼の二時から二時間ほど完全停止☆している様子。
も〜〜〜〜〜!!!
仕方なく最寄り駅から出ているバスを使って、京浜東北線の通っている浦和駅へ。
ちょうどイイ感じにバスが来て、乗ったはいいのですが。
今度はバスが事故で止まりやがりました……_| ̄|●|||
何でも、風で飛ばされた看板が道行く乗用車にぶつかって大破。大きな交差点で通行規制されてたらしいです。
きいぃ〜〜〜〜〜何なのもう!!!???(((;@皿@)))
苛つきながら京浜東北線に向かうと、この電車もかなりの遅延。次の電車の到着時刻を知らせるべき電光掲示板は真っ黒でした。
運良く、平行して走っている高崎線が来たので、それに乗って赤羽駅へ。
そこからラッシュ時と大差ないほどごった返している埼京線に乗って、新宿駅へ向かいました。もちろん、この埼京線も大幅に遅れてました。
そこから中央線で東小金井へ。どうせ遅れてるんだろうな〜と言う予想に反して、中央線はちゃんと運行してました!
さすが中央線!多発する人身事故に慣れているせいか、多少の暴風なんてちょろいんだね、きっと♡
ちなみに、いつもは大体一時間ほどで着くのに、今日は二時間半も掛かりました;;
あ〜あ……↓


久しぶりの飲みはぐだぐだだったけど楽しかったです(*´∀`)>苦労して来た埋め合わせをするべく、唐揚げをがつがつ食べてました。美味しかった!
帰り際に学祭室の片付けをしたら止まらなくなって、しばらくお掃除に熱中してました。汚すぎて、逆にやり甲斐があるんですよねぇ。ちょっとやっただけで目に見える成果があるし!
入ってくる(予定の)新入生の為に、今度片付けに行こうかな★