今日は、ピアノに行った後、家でキムチ炒飯を作って吉祥寺に行きました〜。てか、私キムチ炒飯しか作れないの。。。前ラーメン作って失敗したんだよねー、水にね、そのまま乾燥した麺を入れて、それで火つけて、沸騰させたの。そしたらなんか、おいしくなかった。だからもう作らないのー。吉祥寺では、ちょっと服を見てからZESTに行って髪を切りました☆ほんとはカットだけのつもりで行ったのに・・・一万かかっちゃったよぉぉ(/_;)普通なのかもしれないけど、私は縮毛矯正以外で諭吉さんを使ったのは初めて〜。
その訳はですね、カットしてもらってる時・・・
美「これはひどいね〜」
私「え?何がですかっ?」
美「・・・俺美容師五年やってるけど、ここまで傷んだ髪は正直初めてだよ」
私「!!」
というわけで、トリートメントをしてもらい、美容院のトリートメント液を購入することに。。。傷んでるなぁとは思っていたけど、それほど気にしてなかったんだよねぇ↓
気をつけなくちゃぁ(>_<)


>花ちゃん
バイトの面接どうだった〜?w