kaorin-04022006-03-10

今日は花ちゃんとデート!!映画のタダ券があるから、と誘われて、吉祥寺で「博士の愛した数式」を観てきました〜☆映画は普通によかったんだけど、泣いたりもしたんだけど、それ以上に私の頭に浮かんでいたものは・・・
二月の飲み会でやった割り箸のルートの問題!!
ごめんよ花ちゃん、せっかく誘ってくれたのに、私は”ルート”が出てくる度にあの割り箸を思い出してました。。。
そして、映画を観た後、お昼を食べに行きました。ほんとはラケルに行きたかったんだけど、あまりの寒さに三越裏まで行く気は起きず、東急裏に決定!!(花ちゃんには全く相談してませんがw)そして、私がず〜っと行ってみたかったSt.George Cafeに☆☆(Komagura CAFEが見つけられなかったため)てか、ちょ〜〜〜気に入った!!!!お店がね、すごくかわいいの(>_<)手作りって感じのあったかいカフェで、置いてあるインテリアもかわいくて、しかも私の好きな全席ソファー席♪一つ一つの席にかわいいブランケットが置いてあるの。私はパスタランチで花ちゃんはハンバーグランチにしましたが、どっちもおいしかった〜(^_^)一番おいしかったのは食べ放題の焼き立てクロワッサン♪♪パスタでお腹いっぱいになっちゃって結局一個しか食べれなかったけど、今なら五個はイケる☆ほんとにすっごくすっごくおいしかった〜(>_<)
その後ビレッジバンガードに行ってリサとガスパールの絵本を読みました★ガスパールは、悪い子だということがわかりました。。。しばらくしたら甘いものが食べたくなり、ラ・メゾン アンソレイユターブルへ☆☆ここもず〜っと行きたかったお店♪ほんとはデートで来たかったんだけどな・・・高いと却下された悲しい思い出のお店です(/_;)ここのケーキは見た目がすっごくかわいい!しかもとってもおいしかったです☆ただ、コップがちょっと汚れていたのが私としてはブーでした↓
またケーキ食べ行こうね、花ちゃん♪♪