あたしが書きたいことかおりんに殆ど書かれちゃったので、補足説明みたいな感じでカキカキします♪
博士の愛した数式」けっこう泣けました!ただかおりんとあたしの泣いたポイントが全然違かった……(笑)あと、階乗って言葉が出てくるたびに、何でか悪夢の線形代数学を思い出して冷や冷やしてました;;金曜の②限のアレは苦行だったよ……↓
お昼のカフェのことはかおりんが書いてるからいいとして。
ゴハン後にリサとガスパールを探しにヴィレッジバンガードにゆきました♡最近、かおりんがリサガス中毒になってきたっぽく、仲間が増えて嬉しい限りです(*´ー`)=3次の手帳は絶対リサとガスパールにしなね!
その後、吉祥寺LonLonの地下でショッピングしてカフェ(名前忘れた)へ♡
ケーキセットを二人でもりもり食べました。あー……そう言えば、かおりんハーブティーカップを執拗に拭ってたような気が……。ナチュラルに無視してたけど、何か付いてたの?まぁいっか★
お腹が一杯になったとこで、ヒガコへ出向いてあたし達二人が色々と(笑)お世話になった某Aへタイ旅行のお土産を渡しにゆきました。激甘い物と激辛い物の取り合わせだったけど……程々に頑張って食べて下さい☆
次は表参道のケーキ屋さんにでも出向く予定♡♡♡
このブログ、何かグルメ日記になりそうな予感が……。


かおりん
えぇえ、ラケルに行きたかったとか全然聞いてないよ!?寒さのあまり独断って……;;かおりんなんか冬眠しちゃえ〜(*-Δ-)