今日生徒に「先生の新しい髪型フレンジャー大塚愛みたいー」って言われた〜w
わーいww


三コマ授業だったはずが、生徒が当日欠席で一コマだけになっちゃって暇ができたから講師室で最近仲良くなった先生と初☆恋バナをしました♪
てゆーか、恋愛相談されたんだけど・・・うーーーーーん。
まさに、私の高三の二学期みたい↓
なんかね、H先生ね、彼女がいるんだけどね、最近すごぉぉぉく仲のいい女友達がいるんだって。
その子は彼氏いなくて、でもH先生は彼女と別れる気とかその子と付き合う気とかはないんだって。
その子とは休み時間いつも一緒にいるし、授業一緒にさぼって図書館で勉強したり、お昼食べに行ったり、あとゼミが一緒で休日とかもなんだかんだで会ったりしてるんだってさー。
で、周りの人にそれは浮気だって言われて、どうしよう、みたいな。。。
どうしようって、ねぇ・・・?
まぁ、私の場合と違って彼女とは大学が違うらしいから・・・ばれなきゃいいんじゃん?って言っといたw
でもね、彼女、私と同じくらい嫉妬がすごいらしいw
抜き打ちでメールチェックとかするんだってー!
されたら今めっちゃやばいってゆってた(^^;
だから最近彼女とデートしてないらしい。。。
・・・。
だめじゃんね(・ω・)


話の流れで「渋谷先生にとってはどこからが浮気ですか?」って聞かれて、
「私がやだって思うところからが浮気ー」って答えたw
H先生、参考にならなくてごめんなさいw
うーん、なんだろう、私に隠れて二人で会うとかかなぁ・・・オープンにしてくれればある程度は平気だけど、内緒にされて、それを他の人から聞いて知る、とかまじやだったーーーー↓↓
内緒ってとこがポイントかな。
まぁでも浮気のラインなんて一概には言えないよねー、相手によるものだと思うもん。
信用できる相手かできない相手か。
うん。
信用できる相手と付き合えて私は幸せモノだなぁ♪♪
ふふ(*^.^*)
嫉妬とか、束縛とか、そういう感情がいらない関係ってまじ居心地いい☆


みんなにとってはどこからが浮気??