今日は久々に学祭に行ってきました★
少し前まで比較的キレイだった学祭室が……ゴミ溜めと化してました;;あああ↓
ちょっぴりキレイになったと思ったら、いつの間にかまたきちゃなくなってるんだよねぇ……学祭の七不思議です。
ぐだぐだな会議を終えて、バイトへ行こうと思ったんだけど、少し時間があったので地元でお買い物することに。
欲しいピアノの楽譜があったから色々と買い込んでたら……三千円も使っちゃいました。
あと、急にドラえもんが読みたくなって、⑭〜⑳巻までを一気に購入♡
高い服とかを大人買いする前に、まずは初心者編・ドラえもん大人買いです。
いつかオカネモチなOLになったら、ハンガーを指差して「ここからここまで頂戴♡」とか言ってみたいなぁ(*´∀`)>


あと、先週の土曜日にバイトの面接を受けたのですが……。
見事受かりました♡♡♡
念願の接客業です!レストランです!楽しみ〜!!
「愛想よく!」と思って無意味にずっと笑ってたのが良かったのかな♪


かおりん
面接したの『例の電話の人』じゃなかった……。残念無念……゜(゜つД`゜)゜