kaorin-04022006-03-07

今日は待ちに待ったケーキバイキング!!新宿にあるセンチュリーハイアットの「ストロベリー&チョコレートの誘惑」に行ってきましたぁ(>w<)もぉね、ほんと、苺とチョコなの!!!まじ幸せでしたぁぁぁ。。。どれもほんとにおいしかった☆
おいしいケーキ達を食べながら、私と花ちゃんはバンコク、浅見ちゃんと恵美は韓国、お互いの旅行バナシをして超楽しかった〜(^_^)いろいろ話聞いてたら韓国も行きたくなっちゃった☆
そして、おみやげ交換。。。浅見ちゃん達からは、韓国のりとマニキュア♪マニキュアすっごくかわいい〜(>_<)ビンがお花の形してるの☆ちょっぴりマリクワっぽい★
そして私たちは・・・
タイ限定味のプリッツと苺の飴。。。ごめんなさい(;_;)ほんとに申し訳ないデス。。。今度なにかでお返ししますぅm(_ _)m