一ヶ月記念日でした〜♪
でも、まずは図書館でお勉強。。。
あまりの私の頭の悪さのため、二時間ほど勉強してからデートした↓
でもね、彼氏に勉強教えてもらうようになってから有機はなんかわかるようになってきたの☆
あさみちゃんとか花には全然及ばないことに変わりはないけどw
あと、竹山先生のやつも噂のCELLを使ってかなり(私的時間感覚でw)勉強した!!
なんか知らないことがいっぱいだったー。
ステファノもすこぉし教えてもらったけど、よくわかんなかったー。期末やばいよ。。。必修なのに(;_;)
勉強した後、吉祥寺のマルイに行って、ペアリングを買ってもらいました♡

ダイヤがついてるやつで素材がファインスチールだからシルバーと違ってお手入れがいらないの♪
その後、名菜酒房に行って飲んだ〜(*^^*)
うん。
知っていたことだけれど。
ほんとに彼はお酒弱いww
二人で飲むのはもちろん初だったんだけどさー、ほんと、やだw
面白いぐらい酔うから見てて楽しいんだけどね、ちょっと恥ずかしいです(^^;
あ、てか、私すっごいばかにされたんだけど。
棒々鶏ってなんて読むか知ってる??
私はそのまま「ねぇねぇ、ぼうぼうどりだってー。どんなとりだろうね?」って言ったらさー、すーごいばかにした顔された。。。
酔ってるくせに。
むかつくー!!
絶対みんな読めないと思うんだけど。
ぼうぼうどりだもーん(○`ε´○)
ね??