今日は学祭の役職決定コンパでした!
久しぶりの店飲みで、お値段は一人¥2500なり★
飲み放でゴハンついててこの値段って。。。安い!!!
もりもり食べて飲んで、お店の人にさんざんウザがられて解散しました。
あ〜〜〜、久々の飲みだったし、楽しかった!!


ただ。
かおりんが腹を立ててた、あいつが嫌です。
嫌です。
嫌です。
嫌です。
ホント嫌です。
いつか女子総出で潰してやろうよ〜(メ▼Δ▼)ノ
完膚無きまでに、プライドも存在も態度のでかさも叩き潰すこと奨励!!


あとは、今日、あたしにライバルが誕生しました。
事ある事にあたしの恋路の邪魔をし、かつ自分は美味しい目を見てる男。
生命工の底辺こと、Yちゃんです。
今日もいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃ。。。(怒)
誰といちゃこいてたかは何通りもパターンがありますが、まあそこんとこは置いといて。


絶対負けないんだから!!
Yちゃんから彼を奪ってやる!!!


以上、宣戦布告でした♡
かおりん、通告よろしくね!