最近、悩みが多い。毎日毎日悩んでる気がする・・・バイト中もw
けど、誰にも相談してない。なんか、女の子って言わない本音ってのがあるじゃん??その「本音」を持たれるのがこわい。心の中じゃ軽蔑してたりとか。。。私すっごく汚い人間だからな、ほんとに。私の考えとか本心を聞いたらみんな離れてく気がする。。。

全部を誰かにさらけだしたい。

でも、そうやって他人に頼ろうとしてるところがもうダメなのかもしれない。
はぁ。。。
体重増えたまんま戻らないし、肌は荒れ狂っちゃってるし、髪は傷んでるし、もうやだーーーー!!!
悩み多いと甘いもの食べちゃうし、もうどうしようもない(;_;)

今までは一人になっても一人ぼっちにはならなかったのに、今はいつも一人。頼りたいときに頼れる人がいないと、私ってこんなにダメなんだって知った。
精神安定剤がほしい。