学祭の役職決定コンパまでの時間にちょっとだけだけどデートしてきました♪
麻布茶房に行って、クリームあんみつを食べた☆
めっちゃおいしかったぁぁヽ(*^^*)ノ


で、学祭ですが。
花も書いてる通り、まじでむかつく。
ちょーうざい。
すっっっっっっごく気分悪くなった。
テンションとか存在しないって感じで。
あーーーーー行かなきゃよかった。
もう学祭の飲み行くのやめよっかな。
うざすぎる。


>花 あれはたしかにねー、いちゃいちゃしすぎだよねww
   ほんと目に余るほどだったよ〜、俺は浮気しないって言ってたのになぁw
   私にもあんなに積極的に抱きついてこないのに・・・(>_<。)   
   私も浮気されんのやだから二人であの二人を引き離そうぜ☆☆
   てか、新宿のH.I.S.まで行ってきてくれてありがとうね!!まじ楽しみぃ♪