チョコ★

朝起きたら……二時半でした。


………………_| ̄|●|||


何だか一日を無駄にした気分;;あ〜あ……。
前日は二時に寝たのに、何でだろ〜?十二時間睡眠って……↓
しばらくお家でぐだぐだして、六時からバイト(塾講)に行って来ました。
そしたら。
高二の生徒くんがホワイトデーのチョコをくれました。イイ子です♡
しかも私が美味しい美味しい言ってた、LOOKのパフェ・ア・ラ・モード味★これでホワイトデーのチョコは通算七個になりました(*´ω`)
うふふうふふふふ♡チョコだらけでめっちゃ幸せ♡♡♡
ちなみに、チョコは父親から一個、おじーちゃんから一個、弟ズから二個、従兄弟から一個、隣に住んでる小学生姉弟から一個、生徒から一個。
まぁ、恋人からってのがないのが……ねぇ……ごにょごにょ……。
でもMary'sのチョコアソート50個入りとかあったし(弟から)、なかなか大物揃いだったので良しとします!
取り敢えず、食べ過ぎないように気を付けねば……!(((;@Δ@)))