今日、階段から落ちました。
痛いよ〜痛いよ〜;;
朝起きて、少し寝惚けてて、一階に下りようと思ったら足を滑らして……真っ逆さまです↓背中から落ちて、すんごい痛かった……。
確認してないけど痣になってるような気がする……ううう。
その上、落ちる時に階段の脇の壁に慌てて手を付いたら……穴が空きましたOTL
ああああやばい!!どうしようどうしよう……まだ家族は気が付いてないみたいなんだけど、ばれたら絶対怒られる!!取り敢えず、凹んだ壁紙を手前に引っ張って応急処置しておきました。ばれませんように……。


あと昼間に友達から「山手線にはねられたもどきで怪我をした☆」ってメールが来ました。
どういう意味なんでしょうこれ……?志賀直哉の「城之崎にて」のパクり……?
「大丈夫なの!?」って送ったら、「今度あそぼ」って返ってきました。
何だか、宇宙人と会話してる気分になりました↓何なんだろう……エイプリルフールにはまだ早いし。嫌がらせでしょうか。。。


……背中痛い……。