今日は、予備校時代の仲間で新宿にお出掛け★
……と思ったら、四人中二人がダメになっちゃって、次の機会にお流れとなりました;;
楽しみにしてたのに……OTL


ネイルも塗ったしメイクもしたのに、このまま一日中家に閉じこもるのは何だか癪だったので、一人で新宿にお出掛けして来ました♡
ミロードでふらふらして、モザイク通り通って小田急行って、マルイ行って、マイシティの地下行って、紀伊国屋とハンズの方にも足を伸ばして、最後にユニクロに寄って……取り敢えず疲れました↓
きっと今日で少なくとも二、三キロは歩いたことでしょう♡
心なしか足が痛い……運動不足に祟られたようです。


春服も買ったし、帰るか!と埼京線に乗ったら。
……寝過ごしました。
起きたら「この電車は折り返し、新木場行きになりま〜す」とか駅員さんが言っていて、見上げた駅の表示には『大宮』の文字。起きる駅は数駅前の武蔵浦和。。。あ〜あ……。
折り返しの埼京線にそのまま乗ってるのも恥ずかしかったので、大宮で降りてまたぶらぶらしました。残金が千円しかなかったので買い物は諦めて(と言うか出来なくて)、スタバでコーヒー飲んで帰って来ました。
ちなみに今日一日で、福沢さんが二人と樋口さんが一人、私の元から離れてゆきました;;寂しい……。


階段の壁穴のことがばれたら、多分福沢さん一人分くらいになると思うので、オカネを貯めておかなければいけないのに……。
早く給料日来い(/-o-)/あと穴に気付かれませんように。。。†