2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった……やっとレポート終わったよ!!゜(゜つД`゜)゜ 長かった機器分析……もうスペクトルとはおさらばだわ! もう二度と帰属とか同定とかしたくない!! 明日の実験……についてはもう考えないことにします。 今日は安眠するんだ★ かおりんの今日の日記で思…

やっと実験レポが終わったー! でもまた明日実験だぁ。。。 明日は有機のレポと生物物理化学の試験勉強とTOEICやんなきゃ(>_ あ、あとラクトースオペロンのレポートもそろそろ始めないとやばいかも↓ あーーーダヴィンチコード読む時間が欲しいよ!!! まだ…

今日は久々の生命工飲みでした♪ なんかねぇ、すっごく幸せだったよー。 二人で乾杯一気(?)もしたしー(>_ 帰りに栗山公園に寄って一時間ぐらいしゃべったんだけど、 ほんと、いい人に出会えたなって思った!! いろいろ、打ち明けたの。 元カレとつい三週…

今日は生命工のいつものメンバー、もとい、かおりんとあさみちゃんとで吉祥寺の【串家草子】って言う串揚げ屋さんに行って来ました★ ホントは恵美も行く筈だったんだけど、体調が優れなかったので、今日はパスになっちゃいました;;残念……(;Δ;) 70分の時…

やばい。。。 幸せすぎるーーーーーー!!! この幸せがずっとずっと続きますように(>_

ふられたよー。 まだ告白すらしてないけど。 伝える前にふられた感じ↓ 明日どうしよう。。。。。。。。。。 なんかやらなきゃいけないことがすごいある気がするのは気のせい?? ・生物物理化学の試験勉強 ・コン基礎の試験勉強 ・ラクトースオペロンのレポ…

今日は楽しみにしていたことが二つあって学校行くのがすっごい待ち遠しかったー(>_ 一つ目は「らぽっぽ」のパイ☆ みっちぃが国分寺のマルイの「らぽっぽ」でバイトしてて、持って来てくれたの〜!!! がつがつと食しましたw まじおいしかったー!! 私たち…

今日はグルメな日でした★ まず、お昼にみっちーの持ってきてくれた【らぽっぽ】のパイを、がつがつ食べてました。。。 チョコとカボチャとプレーンの三種類あって、取り敢えず最低二個ずつは食べた気が;; 食べ過ぎだよね……まあ、美味しかったからオールオ…

今日はあゆみちゃんと吉祥寺にケーキを食べに行きました☆ レピキュリアンに行こう!ってことになってわくわくしながら行ったら シャッターがしまってた・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ので、第二候補だった多奈加亭に行ってきましたー☆ 東急裏の本店の方にしました、…

今日はいいことあった♪ うふうふふふふヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 好きな人の声を電話で聞くの大好き!! すっごい幸せぇぇぇ(>_ 思い出すだけで顔が。。。 えへえへえへへへへ(* ´Д`*) うん。 片想いって悪くない♪♪

もうレポートやだ。 エクセルとかきらい。 近似線とか検量線とか。 グラフなんか手書きでいいじゃん。 生物物理化学もわけわかんないし。 今さらエンタルピーが何かなんて聞けない。 温度のこと?? ステファノもわけわかんない。。。 大体日本語で単位とれ…

今日は塾でバイトの後バイト先の飲み会がありました♪ もう一年以上やってるバイトですが実は初参加☆ めっっっっっちゃくちゃ楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ こんなに楽しいと思わなかった。。。 いいな、と思ってた人の隣に座ることはできたんだけど、恋バナとかして…

久々の更新!! 今日は前から楽しみにしていた吉祥寺にあるSt.George cafeでやってるスイーツ食べ放題に花ちゃんと浅見ちゃんと恵美と行って来ました♪ 相変わらず店内はクリスマスでとってもかわいい(*^^*) ここのはオーダー方式でまずスイーツ三種類ドリン…

今日は叔父さんの結婚式に行って来ました★ 再婚だしあんまり派手な感じじゃなかったけど、何か。。。結婚っていいな!って思いました♡ 叔父さんもその相手の人もめっさ幸せそうで……。 うん、何かね、もうあたしも今すぐにでも結婚したい! ……って言っても、…

プレ母の日ということで、一週間早いのですが、明日家族で母の日をやることになりました♪ 私が明日の夕飯を作りますww 今日はひたすらレシピ本と格闘し、スーパーに食材を買いに行ったのですが・・・ 普段スーパーとか全く行かないから、なにがどこにある…

はっちと両親と横浜にお出かけしてきましたー\(*^▽^*)/ 渋谷経由で元町・中華街駅で降りて、中華街でフカヒレまんを食べました(o ̄ー ̄o) ちょーおいしかった♪ 前食べた江戸清のやつはすっごくすっごくまずかったので、今日のもまずいかなーって思ってたら…

今日はとある人に会って来ました。 って言うか元彼となんだけど……↓(大学に入る前のね) 他の友達も交えたグループで会おうと思ってたけど、直前で変更になってやっぱり二人で。 昼過ぎから新宿をぷらーっとして、夕飯食べて帰ってきました。 ゴハン食べたの…

今日は、まゆちゃんと高2の夏休みぶりに会いました(*^ω^) 小四の時に通っていた塾が一緒だっただけで、住んでいる場所も駅も小学校も違ったし、小五で二人とも別の塾に変えちゃったのに、不思議と関係が続いて今に至る、って感じです♪ ケータイとかも持って…

>花 私はへたれです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 もうさぁ、だめだわぁ。。。

昨日は綾と渋谷で遊んできました♪ って言ってもしゃべってただけだけど。。。 何気に遊ぶの卒業後は初だったんだよねぇ〜☆ センター街のDucky Duckで約五時間talkingしました♪♪ しかもひたすら恋バナのみ!!! まぁ、心から応援はできない(ごめんw)けど…