今日体重を測ったら・・・
一日前より1kg増えてたーーーーーーーーー!!!
明らかに昨日のケーキのせいです。。。でもケーキ食べまくったことは全然後悔してない♪私ほんっとぉにケーキが大好きで、特にケーキバイキングが大大大ぁい好き(>_<)お皿いっぱいにかわいいケーキをのせて、これから食べるぞ〜って時が一番幸せ☆てか、よく考えたら昨日と全く同じメンバーで、一月にもケーキバイキング行ってたんだね、花ちゃんは気づいてたのかな??今度はハンチグルメ部の方でも行きたいねっ☆☆
と、体重が増えてたので、今日は愛するはっちと井の頭公園にお散歩に行きました!もぉね、
はっちかわいすぎ!!!
はっちよりかわいいわんこは今まで見たことありません。だってね、だってね、私の横をとことこ歩くの!!しかもね、たまに私の顔を見上げるの、あのかわいい顔で!!!それでね、井の頭公園のグラウンドでリードを外して自由にしてあげたの。そしたらね、私のところに来るの!!!かわいぃ。。。しばらくはっちとおいかけっこして、私の息があがってきたところで家に帰りました。
はっちラブ(>_<)