終わった……やっとレポート終わったよ!!゜(゜つД`゜)゜
長かった機器分析……もうスペクトルとはおさらばだわ!
もう二度と帰属とか同定とかしたくない!!
明日の実験……についてはもう考えないことにします。
今日は安眠するんだ★
かおりんの今日の日記で思い出した……生物化とかlacオペロンの要約とかTOEICとか、何もやってないし↓
まぁ何とかなる……と思いたい。。。


あと、今日はバイトの後で過去の人とさよならして来ました。
新宿で元彼に会って。
色々言われて、言って、すごい凹んだけど、何とか友達でやってけそう。
元を質せば自分が悪いんだけど。
言い訳に過ぎないけど、何だか寂しい時で、勉強とかバイトとかでストレスが続いてる時だったからね。。。(あとお酒の力もあって;;)
最近、周りでカレカノラッシュが凄くて、独り身としては何だか居心地悪いけど、今の精神状態じゃとても恋なんて出来ないから、しばらくはフリーを楽しもーかな。
もう自分のでも他人のでも、今は恋愛沙汰に首を突っ込みたくない。
自分が凄く荒んでるのが分かるから、何するか分かんないし。


とにかく。
短い間だったけど、ありがとしょうちゃん。
これからも良い友達でいて、いつものグループで遊んだりしようね★
多分ここ見てると思うから、書いときます。