今日は叔父さんの結婚式に行って来ました★
再婚だしあんまり派手な感じじゃなかったけど、何か。。。結婚っていいな!って思いました♡
叔父さんもその相手の人もめっさ幸せそうで……。
うん、何かね、もうあたしも今すぐにでも結婚したい!
……って言っても、まずは相手探しから始まるんだけど(TΔT)


披露宴のゴハンも美味しかったし、親戚のお姉さんに服貰ったり、色々嬉しいことがありました♪
でも、やっぱり一番は何と言っても。
ブーケ貰っちゃったことです♡♡♡
名前は知らないけど、青と黄色の綺麗な花で出来たブーケでした。
そんなに大きくないのに、二万近くするんだとか……お高い……(((;@д@)))
とにかく、これ貰ったからきっと早く結婚出来る筈!
春だし、何か素敵なことがあるとイイなぁ。。。ふぅ。