今日はとある人に会って来ました。
って言うか元彼となんだけど……↓(大学に入る前のね)
他の友達も交えたグループで会おうと思ってたけど、直前で変更になってやっぱり二人で。
昼過ぎから新宿をぷらーっとして、夕飯食べて帰ってきました。
ゴハン食べたのは東口の近くのAsian Kitchenってお店☆
高校時代の友達と何度も行ったことがあるからメニューも大体分かってるけど、やっぱりすっごい美味しかった♡
どれも結構辛口なんだけど、それが美味しいの!
デザートの揚げバナナのカプサイシンアイス添えもイイ感じ♪
お酒飲もうかと思ったけど、止めました;;(酒入ると何するか分かんないし)
マンゴー&パイナップル……飲みたかった……(TΔT)
まあオゴリだったし、我侭は言えないか。。。


ゴハン食べ終わった後で、南口の方の紀伊国屋にゆきました。
二階のテラスでまったり。
でもその場所って、クリスマスにはライトアップとかされて、滅茶苦茶カップルスポットなんだよね……。
今の時期はそんなにいないだろ〜とか思いきや、気温も天候も良いからか、カップルだらけでした;;気まずい……↓
そんなわけでしばらく喋った後、あたしが明日バイトと言うことで早めに帰りました。
うん……まあ……色々あったし疲れたけど……。
楽しかったからいっか★