もうレポートやだ。
エクセルとかきらい。
近似線とか検量線とか。
グラフなんか手書きでいいじゃん。
生物物理化学もわけわかんないし。
今さらエンタルピーが何かなんて聞けない。
温度のこと??
ステファノもわけわかんない。。。
大体日本語で単位とれてないのに英語でわかるわけない。
コン基礎もなにすればいいか全くわかんない。
ls gcc a.out みたいな?
Mac使いづらいし。
もーやだ。
なんで理系なんかに進んだんだろ。
生物有機化学とか、まじわかんなすぎてやばい。
私大文系にいけばよかった。
文学部とか。
理系科目大っっっきらい!!!
恋もうまくいかないし。
全部だめ。
全部中途半端ってぐちる人いるけど、
私よりまし。
私は全部だめなんだもん。
勉強もだめだし、ピアノも上達しないし、恋もうまくいってない。
こういう時にだまって私の話を聞いて頭なでなでしてくれる人がいたら頑張れるのにな。。。
甘えたい。
頼りたい。
甘えたい。
なんか疲れちゃった。