今日はグルメな日でした★
まず、お昼にみっちーの持ってきてくれた【らぽっぽ】のパイを、がつがつ食べてました。。。
チョコとカボチャとプレーンの三種類あって、取り敢えず最低二個ずつは食べた気が;;
食べ過ぎだよね……まあ、美味しかったからオールオッケィ☆
お陰でお昼ご飯はほぼそれで終了しました♡みっちーありが㌧♡


そんでもって、今週はL3は実験がないので、午後から高校時代のあすみちゃんって子と渋谷へゆきました!
青学の子で、今年から相模原キャンパスから青山キャンパスに移ったんだって。
青学、少し覗いたけど……なんか、「あぁあ私大っていいなあああぁあ」と思いました;;
だって、道行く人がみんな格好いいし、可愛いし、綺麗だし、お洒落だし!!!
あと当たり前だけど女の子率が高い♡
農工大で常に男子校気分なあたしとしては、何だかドキドキしちゃいました★
美意識高くなるわ〜(*≧∀≦)=3
学校覗くついでに、その近くのお店【京はやしや】に足を運びました。
京都の御茶屋さんで、甘味とお茶で有名なお店。
あたしは【特製 林屋あんみつ】で、あすみちゃんは【朝かおりパフェ(ほうじ茶)】。
も〜これまでに食べたあんみつの中で、一番美味しかった!!くず餅と抹茶寒天が。。。♡
お値段は普通より少し高めだけど、全然そう感じない!超満足!!
それにしても、朝かおりって何だろ……?お茶の名前かなぁ……?


しばらく時間を潰してから、夜は【Elephant Cafe】でサシ飲み♡
何でか巨大な仏像が置いてあるお店です。。。
仏像の前で肉とか食べるなんて!とか思ったけど、何だか破壊神ぽい顔してて(やらしい顔してた;;)大丈夫でした☆
お酒は三杯くらいだけしか飲まなかったけど、その代わりかなりガッツリ食べました。
海老のカクテルサラダとか、カノム・パン・ナークン(タイ風海老トースト)とか、パッタイ(タイ風焼きそば)とか、鶏の唐揚げ三国三味ソース添えとか!
値段の割にどれも量が多くて、ピリ辛で美味しいの♡
カクテル系が、自分で何混ぜるか選ばなきゃいけないのが面倒くさいけど。
お酒は三杯くらいしか飲まなかったけど、Island Milktea(名前覚えてない;;)とか何とか言うお酒を頼んだら、異常に濃くてビックリしました。
何でも、ジンとテキーラウォッカとラムとホワイトキュラソーとレモンジュースとコーラが入ってるんだって!
何その組み合わせ……とか思ったけど、意外と美味しくてオススメです(*´ー`)
SとかMとか心理学の話とか犯罪社会学の話とかゼミの話とか就職とか院とか……他にも良く覚えてない話とか一杯喋れて良かった♡


それにしても、かおりんが恋に走ってるって言うのに……あたしは何でこんなガツガツ食ってるんだろう???
でも青学とか見ちゃうと、しばらく農工大で探そうとか考えられないよ……↓


かおりん ヨウみたいな男の子いないかな!!!惚れまくり!!!