プレ母の日ということで、一週間早いのですが、明日家族で母の日をやることになりました♪
私が明日の夕飯を作りますww
今日はひたすらレシピ本と格闘し、スーパーに食材を買いに行ったのですが・・・
普段スーパーとか全く行かないから、なにがどこにあるのかわからず、なすを見つけるのにやたら時間がかかった( -.-) =з
肉もさぁ、世の中にはいろんな肉があるんだね〜(´△`)
とりあえず高いヤツを買ってみたw
いろいろ考えた結果、中華を作ることに決定〜☆
家族にはCook Doを使えと激しくすすめられましたが、そう言われると意地でも使いたくなくなるww
ということで、ちゃんと自分で作りまーすv( ̄ー ̄)v
杏仁豆腐も作るんだぁ(*^^*)
固まるといいねって弟に言われた。。。
実は今年のバレンタインに作った生チョコが固まらなくて大変だったんだよね・・・。
でも、今回は大丈夫!!!
明日が楽しみぃヾ(≧▽≦)ノ