今日はあゆみちゃんと吉祥寺にケーキを食べに行きました☆
レピキュリアンに行こう!ってことになってわくわくしながら行ったら
シャッターがしまってた・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ので、第二候補だった多奈加亭に行ってきましたー☆
東急裏の本店の方にしました、なんとなく。
いろんなケーキがいっぱいあってどれにしようかなぁと思ってたら
すごい良いメニューを発見!!


「よくばりセット」
通常のハーフサイズのケーキ四種盛り合わせ ¥630


二人共迷わずコレに決定ww
飲み物は白桃紅茶にしました。
で、ここのお店では、お客さんの雰囲気からお店の方が一人一人カップを選んでくれる、というコンセプトらしく、楽しみにしながら紅茶が運ばれてくるのを待ちました。
で、コレ。

なんだか激しいw
馬やら犬やらが走り回ってる。。。
一方あゆみちゃんのを見ると・・・
なんだかおしゃれなカップが。。。
真っ白なカップに金と赤とグリーンのラインが入ってる落ち着いておしゃれなカップでした。
うん。
わかってますよw
カップの話で盛り上がってると待ちに待ったケーキが!!

ショコラフランボワーズ・苺のタルト・フルーツタルト・和栗のモンブラン
です!!!
”どれから食べるか迷っちゃうよぉ”ってなる時間が大好き☆
てゆうか、まじおいしかったよ!!
久々の大ヒット♪
どれもほんとにめちゃくちゃおいしい(*´∇`*)
ほんっとーーーーにおいしいの!!!
特においしかったのは・・・
決められない。。。
ほんとにどれもすっごくすっごくおいしかった♪
おいしいケーキ達を食べながら話すのはもちろん恋バナ☆
いろいろ話していろいろいろいろ聞いて、
モチベーションが上がった↑
恋ってイイねヽ(*^^*)ノ
二時間ぐらい多奈加亭に居た後パルコでお買い物して、ラティス行って、プリ撮って、ふらふらして帰りました☆
あゆみちゃん大好き(>_<)