kaorin-04022006-05-03

今日は、まゆちゃんと高2の夏休みぶりに会いました(*^ω^)
小四の時に通っていた塾が一緒だっただけで、住んでいる場所も駅も小学校も違ったし、小五で二人とも別の塾に変えちゃったのに、不思議と関係が続いて今に至る、って感じです♪
ケータイとかも持ってなかったのに、どうやって連絡とってたんだろうね、私たち。。。
小六と中一の間の春休み、高1の夏休み、高2の夏休み、そして今日。
・・・。
結構会ってないw
でも、今年まゆちゃんが武蔵境の大学に通うことになったので、これからは頻繁に会えそうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今日は、前から目をつけていた「庭」という吉祥寺の喫茶店でランチをしました☆
あのね、
めっちゃおいしい!!!!!!!!!!!!!
ちょーーーーーーおいしい!!!!!!!!!!!
私は、豚のチーズ焼きとじゃこネギ味噌ご飯をセレクトしました☆
スープとドリンクとデザートがついて1000円O(≧▽≦)O
お店の雰囲気もとってもよかったです♪
ほんとにほんとに心からおススメします!!
ゼヒ行ってみてください(>_<)