はっちと両親と横浜にお出かけしてきましたー\(*^▽^*)/
渋谷経由で元町・中華街駅で降りて、中華街でフカヒレまんを食べました(o ̄ー ̄o)
ちょーおいしかった♪
前食べた江戸清のやつはすっごくすっごくまずかったので、今日のもまずいかなーって思ってたら、おいしかった☆
はっちにも少しあげました(*^・^)
山下公園大さん橋、赤レンガなど、昔ひろと歩いた場所をぶらぶらしました。。。
最後に、ひろが、夜景のすっごくきれいなとっておきの場所を教えてあげるって言って連れて行ってくれた場所も行きました。
もう私とひろだけのとっておきの場所じゃないんだなぁ、とか思いながら、電車に乗って、家に帰りました。