今日は楽しみにしていたことが二つあって学校行くのがすっごい待ち遠しかったー(>_<)
一つ目は「らぽっぽ」のパイ☆
みっちぃが国分寺のマルイの「らぽっぽ」でバイトしてて、持って来てくれたの〜!!!

がつがつと食しましたw
まじおいしかったー!!
私たちかーなり食べたよね、花?
もう一個食べていい?って何回聞いたかわかんないよねww
で、もう一つの楽しみの方は・・・
秘密♪
うふふふふふふふふふふふヾ(≧∇≦)ノ"
あーーー幸せ。。。


最近BoAのコノヨノシルシaikoのかばんばっかり聞いてる♪♪
特にBoAの方はかなりおススメなのでよかったら聞いてみて☆
サビの「地図もないのにめぐり逢えた」ってフレーズが大好き(>_<)



片想いがんばろっっ