久々の更新!!
今日は前から楽しみにしていた吉祥寺にあるSt.George cafeでやってるスイーツ食べ放題に花ちゃんと浅見ちゃんと恵美と行って来ました♪
相変わらず店内はクリスマスでとってもかわいい(*^^*)
ここのはオーダー方式でまずスイーツ三種類ドリンク一種類を注文して、あとは食べ終わったらオーダーという感じでした☆
まずは、レアチーズケーキとスフレチーズケーキとアイスワッフルとフルーツタルトヽ(*⌒∇⌒*)ノ

レアチーズケーキがすんごぉぉぉぉくおいしかった(>_<)

アイスワッフルの隣に写ってるのは恵美のバナナとチョコレートのクレープです。

バナナがのってるとは予想してなかった。。。恵美のタルトに私のバナナをのっけてあげました♪
バナナきらい!!きもい!!
あっというまにたいらげ、次はティラミス!

花ちゃんが食べていた苺のパンナコッタがおいしそうだったので真似してオーダー♪
あまりのおいしさに二回オーダーしたんだけど、一回目はメープルで二回目はラズベリーソースでした。
写真は二回目のやつです。

あと、ジェラートコンカフェ=アイスの上にエスプレッソをかけたもの もいただきました(⌒□⌒*)

かーなりお腹いっぱいになりました( ´△`)
浅見ちゃんはレポートがあるからってことで、すぐ帰りましたが、三人は残って一時間半ほどおしゃべりをしました♪
私もレポートあったけど。。。w
そのあと恵美とパルコとマルイに行って、サマンサベガとPink Tornadoをチェック!!
サマンサベガ今はあんまかわいいのなかった↓やっぱりアンテプリマで買おっかなぁ。。。
アンプリのバック超かわいいんだもん(>_<)お花がついてるやつが欲しいんだ〜☆
Pink Tornadoはやっぱりいつ見てもかわいい(>_<)
ワンピほしーい!!!