今日は生命工のいつものメンバー、もとい、かおりんとあさみちゃんとで吉祥寺の【串家草子】って言う串揚げ屋さんに行って来ました★
ホントは恵美も行く筈だったんだけど、体調が優れなかったので、今日はパスになっちゃいました;;残念……(;Δ;)
70分の時間制限制の食べ放で、時間足りないかな〜とか思ったのですが。
うん、全然そんなことなかった(*´∀`)=3
最後に数えてみたら、串の数は全部で104本。
単純計算で、一人35本も食べてます。食べ過ぎ……。


言うまでもないけど、も〜めっちゃ美味しかったです!
特にブロッコリーとか鯛焼きとかささみとかそこら辺の具が三人のお気に入りで、何度も何度もお代わりしてました。
その他にもプチタルト食べたり、ケーキ食べたり、お茶漬けとかサラダとかお新香とかドリンクとか。。。
さすが、三人とも日頃のケーキバイキングで鍛えてるだけあります☆
食いっぷりが違うね!


そしてシメは自分で作るソフトクリーム♡
一番に食べ終わったあさみちゃんが、先に作りに行ったのですが。。。
「難しいね〜」とか言いながら戻ってきたあさみちゃんの手には……何か、ア−ティスティックな物体が;;
思わずかおりんと二人して絶句しました。

いや……これは……ね……?明らかにあり得ない形だろ……。
何で倒れないの?ってか、これはソフトクリームなの???
隣の席の女の子の方が、こっちをチラ見して吹き出してました。
その後、かおりんとあたしも作ったんだけど、決して上手いとは言えないまでも、それなりの出来映えでした。。。
しかも、あさみちゃんの奇行は止まらず、アートなソフトクリームを食べ終えておもむろに席を立って、戻って来たら。
……またアーティスティックなソフト持ってる……。
二度目にして何でまたこんなアートになるのか謎だけど、それ以前に串揚げ大量に食べた後で、当然のように二個のソフトを食べるあさみちゃんはすごいと思います。。。うん、そんなあさみちゃんが大好きよ(´・ω・`)


勿論、ただ食べまくってただけじゃなくて、実のある(?)話もちゃんとしました♡
って言うか、主にかおりんいじりだったけど……(笑)
この幸せ者め〜♡うふっ♡♡♡
あ〜もう明日の飲みは絶対絶対からかい倒してやる!!
独り身の執念、思い知るといいよ。。。(メ▼ω▼)
クラコン楽しみだ♡


何だか無駄に長くなっちゃった。
凄い書きたいこと一杯あるんだもん。
でももうキリがないからやめとく☆
今度は恵美も一緒に、四人で食べに行こうねっ(*≧∀≦)b