今日は塾でバイトの後バイト先の飲み会がありました♪
もう一年以上やってるバイトですが実は初参加☆
めっっっっっちゃくちゃ楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こんなに楽しいと思わなかった。。。
いいな、と思ってた人の隣に座ることはできたんだけど、恋バナとかしてみたら価値観とかが全然違くて、ないな、と思ったので、
本性をみせちゃいましたw
いろんな先生から、渋谷先生ってイメージと違うって言われたけど、どんなイメージだったんだろ?(^^;)
最後に飲んだ生搾りのカシオレ超おいしかったぁ(*^^*)
ほんとに楽しかったなぁ。。。
今まで経験したどんな飲み会より楽しかったかも♪
また絶対参加したいなーV(○⌒∇⌒○)