TOEIC受けて来ました。
元々英語が苦手で、しかも大学入ってから本気で英語やってないから、酷い有様でした↓
かおりんが500点なら、あたしは400点が危ういよ〜゜(゜つД`゜)゜
当然のようにリスニングは呪文に聞こえたし、リーディングは直観だし、ダメの極みです。
時間内に解き終わらないのは当然としても、テスト中に斜め前にいるおじさんの横顔とか眺めてたあたしは、もう人間として終わってると思います。


かおりん
TOEICお疲れ♡
うん、今日で何とか落ち着きを取り戻しました。
明日筆談しよ〜!!
おぉっ、韓国空いてるんだ!?
明日で……大丈夫なことを祈ります(*σ_σ)ノ†
まー予約しちゃおうぜぃって、あたしが電話するんだろうけども★