さっそく髪切ってきちゃったw
12時頃いつものZESTに「今から髪切りたいんですけど」って電話して、五限までの空き時間で行ってきました♪♪

こんな感じ☆
短くするの&前髪作るの四年ぶりぐらいだからすごいドキドキしたぁ〜(>_<)
分け目なくしたのも初!!
これでやっと念願のカチューシャができる♪
ってことで髪切った後すぐ白の細めのカチューシャを買いに行って、その場でつけて五限にもちゃ〜んと出席した(*^^*)
みんながびっくりしてくれてうれしかったー☆
切ったのを気づいてもらえるとうれしいよね(*^▽^*)
すぐエクステするつもりだったけど、しばらくショートで楽しんでみようかな。
夏だしね!!


あと、韓国無事とれてよかったよね、花♪
ちゃんと私が電話したんだからー(○`ε´○)
四日で28200円って破格だよね☆
ビジネスホテル以下らしいけど、ビジネスホテルの下って・・・ホテルあるっけ??
すーーーんごくぼろっちぃラブホテルとか??w
とにかく楽しみ!!!
早く八月になれーー(>_<)