TOEIC受けてきたよーーー。
ダメすぎ。。。。
なんかねー、全然聞き取れないの。
筆記もね、時間内に全部解けきれなかった(>o<")
超ーーーーーーー英語力が落ちちゃってるってことを痛感したよ↓
英語、得意だったのに。。。。。。。。。。。
500超えるか危ういレベルにいます(・ω・)
・・・。
終わってる。。。



そういえば。
今週中に髪をショートにして、来週中にウェーブの超音波エクステをつけようかなぁって思ってるんだ〜☆
いくらぐらいすんのかなぁ??
普通のエクステは髪が傷んだりするって聞いて、超音波にしたいんだけど、高いらしい↓
ストレートやだしー。
ついでにまつ毛エクステもしたいなー☆
頑張って服買うのおさえてなんとか捻出しよぉ(>_<)


>花
もう落ち着いたかな??まぁ明日ゆっくり聞いてあげるわ☆
あと、韓国だけど、問い合わせの結果今日きて、空いてるって〜(*^^*)
明日電話してサクッと予約しちゃぉうぜぃ(*゚▽゚)ノ