人の恋路に 手を出す奴は 馬に蹴られて死んじまえ


……って、都々逸だか川柳だかがあったよね。
いま、ちょうどそんな気分。
あ〜もう、どいつもこいつも!!!
ほっといて欲しいよ。
所詮他人なんだから。


恋ごときの芽生えなんて、今も片手の数じゃ足りないほどトキメキあるし!
ひとつひとつを挙げてったらキリないし!
その内の一つをあげつらわれるのなんて、すんごいやだし!
カマかけられるのとか、本当に本ッ当にむかつくし!


ここが誰にあてたメッセージか分かったら、そいつはめっちゃ反省して下さい。
勿論、一人とは限んないけどね。
あたしの問題に口を出すな。
自分で解決するんだから、赤の他人はどっか行ってて。


何か感情的だ。。。
深夜だからかな;;
関係ない人ごめんなさい↓