お泊まりまじ楽しかったーーーーーーヽ(*^^*)ノ
すっごぉぉく楽しかった♪
夕方6時から朝二時半まで二人とも爆睡ってゆう無駄な時間の過ごし方はしたけれどもw
ブラジル戦ばっちり観れたし☆
負けちゃったけど、予想できてたことだからあんまショックなかったなぁ(^^;


てか、NMRってめっちゃおもしろいね!!!
機器分析の実験ってつまんなそーって思ってたけど、ちょーーー楽しい♪
帰属と同定ってパズルみたいですっごくおもしろいぃぃぃヽ(´▽`)/
レポやるの楽しみだなぁ☆


>花
とりあえず彼女いなくてよかったじゃん♪
彼が悪の道に引きずり込まれる前になんとか手を打ったほうがいいんでない?ww