う〜〜〜〜ん。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


何だろう……。
これってハンチの気分なのかな……???
それともハンチの芽生え……???


確かに可愛いよ。
あたしの中で、可愛いってのは最大級の褒め言葉なんだけど。
可愛い=好きでいいのかなぁ。
よく分かんない。。。
でもメールしたいとかって思うのは、やっぱハンチなのかなぁ???
でもでもでも……。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


取り敢えず、分かんないなら分かんないなりにメールでも送ってみようかな。
あー文面どうしよう。
って言うか、その前に彼女いるのか知らないし。
でもあの生活スタイルだったら、いるわけ……ないかな……。
どうしようどうしようどうしよう。
一緒にいたいけど、仲良くなりたいけど、それって女の子相手にだって思うことだし。
あ〜彼女いるのか聞いておけば良かった!!無理だと思うけども!!


助けてかおりん〜(;Δ;)