久しぶりに花とデート♡
私のほうがだいぶ実験が早く終わったから先に吉祥寺に行って、H.I.Sでパンフを調達してきた♪
タイに引き続き今度は韓国に行く予定です(*^▽^*)
焼肉とー、石焼ビビンバとー、チヂミとー、偽ブランド♡w
すっごく楽しみだぁー(>w<)


今日はラケルでご飯を食べました♪
花が頼んだ”おこげごはんのオムライス”、超おいしかった!!!
私も今度行くときはコレにしよぉっと☆
普通にオムライスを食べた後、普通にパフェも食べましたw
私の頼んだ”キャラメルプリンパフェ”・・・


おいしかった。。。(*´Д`*)


あまくてー、あまくてー、クリームでー、アイスでー、プリンなの!!!!
おすすめだよー☆