かおりんと吉祥寺のラケルに行ってきました★
何かもう……オムライスってこんなに美味しかったっけ!?
かおりんホットペッパーで割り引き券を持ってきてくれて、パフェは半額だったし!
あれだけ食べて千円ちょいって、凄くお得だと思う♡
ちなみに、かおりんは【香味チキンのラケルソースオムライス】&【キャラメルプリンパフェ】、あたしは【おこげのオムライスチキンソテー添え】&【フォーベリークリームチーズパフェ】をセレクト。


これが【おこげのオムライスチキンソテー添え】で、


これが【キャラメルプリンパフェ】で、


これが【フォーベリークリームチーズパフェ】!


携帯から撮った画像だから、少し汚いかも;;
実際はもっと美味しそうだったの(*≧Δ≦)


ラケルで三時間ほど旅行のパンフ見たり、恋バナしたりしました。
久しぶりにかおりんと長い間喋ったわ〜♪
惚気話とかY談とかetc……、楽しかったあ!
またグルメにゆこうね!!