デートしてきた♪
いなげやで夕飯の食材を買って、D2でボールと泡だて器買って、お家に行きました(*^^*)
でも、二人とも今日のため&ワールドカップのため連日の寝不足で、眠くて眠くて・・・
寝ちゃいました(^^;
仲良く二人でベットで爆睡すること二時間・・・w
なんだかもったいなかったなーって今は思うけど、でも、すっごくすっごくすごぉぉぉく眠かったの!!!
イングリッシュプレゼンテーションでも、コン基礎でも、ステファノでもたっぷり寝たけど、やっぱ椅子で寝るのとベットで寝るのとでは全然疲れの取れ方が違う♪♪
起きてから夕飯を作りました☆
今日のメニューは牛そぼろ丼(*^▽^*)
初めて作ったけど、まぁまぁかなー、おいしいって言ってもらえたし♡



今日デートするまでは、なんか、温度差があるなぁって落ち込んでたけど、前向きに考えようって今は思える。
しょうがないもんね。
多少の温度差はあって当然。
焦らずゆっくりと距離を縮めていきたいな。