実験レポートが完成したよーん☆
反応速度論と液体の密度という悪夢の二本立てが終わりました♪
L3はこれからだよねー、まぁたっぷりと苦しんでおくれ(釻ー釻)
てゆうか、あさみちゃんと阿部君まじサンクス!!
二人がいてくれて本当に助かったよー(>_<)
ありがとぉ!!
実験レポは終わったけど明日締め切りのラクトースオペロンのレポまだやってなぃ。。。
しかもあさってまた実験だし↓
でもタンパク質の分離と定量は実験自体も早めに終わるしレポもそんな大変じゃないっていうウワサ♪♪
がんばる!!
日曜月曜と徹夜でレポやって、ほんと眠いし、風邪引いたし。。。
でも明日どぉしてもデートしたくて死にものぐるいで仕上げた☆
デートっていってもお家に遊びに行くだけだけどね(^^;
週に三日ぐらいは行ってるなぁー、今日も行ったし。
でも、今日はやなことがあった。
我慢するけど。
ちゃんと我慢できる彼女でいるけど。
でも。
心にちっちゃなとげが刺さった感じ。
やだな。
ほんとはやだ。
でも、我慢しなきゃね。
はぁ(;_;)