日本負けちゃったねぇ(>_<)
最後10分で一気に入りすぎだよーーーーー。
もう。
でもまだ二試合あるしね。
日本戦だけはみるつもり☆


今日は、ミギャンの後あさみちゃんとお菓子買って池のとこで三時間ほど恋バナをしました♪
私たちねー、ほんと、恋愛に対する考え方?が似てるの。
だからすっごくお互いの気持ちがよくわかるんだよねぇ。。
こういうことされたい、とか、こういうことよく考えちゃう、とか。。。
私が最近よく考えるのは、別に私じゃなくてもよかったんだろうなってこと。
私だからオッケーしたんじゃなくて、他の誰かが告白したとしても付き合ってたんだろうな、って思う。
だって私としゃべるようになったのってごく最近のことだし。
他にもいろいろ不安要素はあって、ついマイナス思考気味になっちゃう↓
でも、信じることって大切だなって前の恋愛で失敗して学んだから、とっても怖いけど、信じたい。
疑う関係がどんなに居心地悪いか知ってるしね。。
今回はしてくれないことばっかりに目を向けるんじゃなくて、してくれたことに感謝して、まっすぐに愛していきたいな。
とっても難しいことだけど、幸せってそういうこと。
付き合いが長くなっても、この気持ちを持ち続けたい。ってすごく思う。
ちゃんと思いやれる彼女になりたい。
うん。
なってみせるよ。
だめそうになってたらみんな、注意してねw