ワールドカップ、日本V.Sオーストラリア戦、見てきました。


もうしにそうです………………_| ̄|●|||


ありえないよー。何でよー。
後半38分まで無失点で、一点得点してて。
何でたった6分の間に3点も入れられるわけ……?
もうだめ……テンションが地の底です。
めり込んでます。


家族で見てたんだけど、立て続けに点を入れられた時のあたしも含めたみんなの悲鳴が物凄かった。
サッカーなんて、とか思ってたけど、こんなに熱中するとは思わなかったよ。
宮本格好いいよー柳沢格好いいよー。でもあんまり役に立ってない気がするよー。
川口も途中まで格好良かったんだけど。
あのオーストラリアの15番がやばかった↓
名前知らないけど。ちくしょう。


あぁあぁあああぁああああぁぁあああぁああああぁああ。


大黒のばか。小野のばか。
途中から入ったくせに。
死ぬ気で走れー。
ばかばかばか。


もうレポートやんないもん。
寝てやる。
寝る。
明日一限遅刻してやる。
あーでも出席やばいし。
出ようかな。
オーストラリアもコアラも嫌い。みんな嫌い。ばか。
家がお通夜みたいだよ。
居心地悪いよ。


もう寝る!