昨日今日とで②日間、学祭のドライブツアー(通称ドラツア)に行ってきました♡
生命工二年は集中講義があったから、午後からの参加だったけど。
授業が終わったら、ツカとやぶちゃんと三人で電車で富士吉田って言う駅までGO★かおりんはバイトがどうしても休めなくって、今回は不参加です。。。残念。。。(TΔT)
富士吉田まで着いたら、もう他の人はご飯食べてお風呂に行っちゃってるって言うんで、あたしたちもお風呂入って残してあった夕飯を食べることに。
今日の夕飯はハンバーグだよ、って言われてたから、うきうきしながら食堂まで行ったら……。
ご飯に虫がたかってる……(((;@д@)))
想像を絶する程きもいです。
何かもう、しばらくハンバーグ食べたくない。
虫とか多少は平気だけど、思わず悲鳴あげて逃げました。
さすが山梨。やだもう山梨↓


気を取り直して、ご飯は委員長に買ってきて貰って、それから飲み会です♡
何かね、すごい面白かった!!
生命工の人は知ってると思うけど、某Sさんと某Yくんのこと。
学祭には知らない人もいたっぽいのですが、その日、Yはみんなの前で暴露させられてました;;
すごい可哀想……でもすごい面白い(笑)
あの時の言動を事細かに書きたいけど、それやると本当に殺されかねないので止めときます♡
学祭にも公認になったよ♡おめでとう♡♡♡
他にも色々ニュースがあって、びっくりした〜。
みんな、春だからかな?すごいわ……。
久しぶりに飲んで、いつもはあんまり喋らない人と恋バナとか出来てめっちゃ楽しかった♡


次の日は残念ながら雨で、富士急行きはなくなっちゃいました…_| ̄|●|||
残念すぎる……。
でもみんなと古今東西学祭卓球したり、可愛い女の子とお喋りしてメアドゲット出来たり、仔犬と戯れたりいちゃいちゃ出来たりして、良かったです♡
やばいよ〜仔犬。
すごい可愛いんだもん。。。動きとか!
もう、めろめろです♡うふ♡♡♡


とにかくそんな感じでドラツア終わりました。
短かったけど行って良かった!
さーこれから気持ちを切り替えて、レポやろっと★