集中講義めっちゃおもしろかった!!
午前のは難しくてよくわかんなかったけど、午後のはすんごぉぉぉぉくおもしろかった!!
きっと生命工の人ならみんなおもしろいと思ったはず☆
一般の人にも受けてもらいたいな、ってすごく思いました。
集中講義の後、彼氏の荷造りの手伝いをしにお家に行ってお見送りして、バイトまで暇だったから吉祥寺へ☆
てゆうか、バイトなかったら私も一緒に行けたのにーーーーーー(>o<")
行きたかったぁ(;_;)
吉祥寺ではペアリングとペアネックレスの物色をしてきました♪♪
昨日、「どっちにしようかぁ〜、どっちもほしいなw」って言ったら、
「一ヶ月あけたらいいよ」って言われたの(o^∇^o)ノ
わーい♪♪
でも、マルイに行ったけど、なんかいいなって思うのがなかった。。。
すぐ黒くなるからシルバーやだけど、デザインが豊富なのはシルバーなんだもん(>_<)
うーーーーーー。
一ヶ月記念までにいいの見つかりますように!!!