今日の実験はなんと二時半に終わっちゃった☆
花たちの実験は五時ぐらいまでかかったらしいね?
お疲れ!!
彼氏の実験が終わるのを待つために学祭室でまったりと時間をつぶしました。
あ、USB買ったよ!これで私も家でも学校でもレポが書ける♪♪
学祭室を出る頃には雨も止んでて、うきうきしながらいなげやでお買い物してからお家に行きました(*^^*)
夕飯作ってあげたよ!!
今日で一応二回目だけど・・・
まだまだ作ったって言えないレベル(^^;)
塩カルビ炒飯みたいな感じのと、白玉とあずきを春巻きの皮で包んで焼いたやつ。
誰でもおいしく簡単に作れるメニューww
チャーハンでかなりお腹いっぱいになっちゃって、白玉とあずきのやつはたくさん余っちゃったので、泊まりに来るJとかヒデ君とかに食べてもらうことにした〜☆
10時ぐらいまでまったりした後ひがこの駅まで送ってもらって帰りました。
ふふふ。
とっても幸せヽ(=´▽`=)ノ